雪!!!
{BEAA9E32-27B5-404B-96DD-C3B38F351EA9}





めっちゃ降ってるー!!




今、大和にいるんですが、雪がすごいっす!!




あっこんにちは、マッキーです笑




朝何にも思わず、事務所から大和までの農道通ってたら雪は積もってる、木は倒れてる、トラックは溝にはまってる、車は立ち往生してるわでどえらいことになっておりました(;_;)

一度雪でスリップしたことのある僕にとっては恐怖でした(;_;)
何とか無事にたどり着きましたが明日は積もるでしょうね…

皆さんも運転にはよーく気をつけてくださいね!



さてさてれーいちさんからのお題!!

母校の紹介と学生時代頑張ったこと!


では高校の紹介をしよう!!


僕は広島出身なので、もちろん高校は広島でした!!

名前は沼田高校^ ^


高速で沼田パーキングがあるんですがその近くにあるんです!!


高校は学力は中の中(笑)、体育コースもあるくらいなので割とスポーツは盛んな方でした^ ^

女子バレー部は結構有名でしたね!!


そんな高校時代僕が一番頑張ったのは部活ですね^_^

こう見えて実は陸上部長期離だった私笑


かなり厳しい先生に恵まれ部活づけの毎日でした(;_;)


夏休み冬休み春休みはほぼ合宿!!

合宿は、山口の高水、島根の江ノ川と一緒に練習していたんですよ^_^


4泊5日島根合宿、中2日あけて、10泊11日長野合宿、ほんでまた2日あけて3泊4日島根合宿…

夏休みはのスケジュールです笑
朝練、昼練の合間を縫って宿題もせないかんし、ほんと地獄でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

何度辞めたい逃げ出したいと思ったか…


27年間生きてきて、この3年間ほどきつかったものは未だないですね笑


だからこそ、今でもちょっとした辛いこと、しんどい事は平気なんですよね〜


あの頃の頑張りは今となっては宝ですねᕦ(ò_óˇ)ᕤ


二度とあの頃には戻りたくないですが笑




とまぁこんな感じの学生時代でした笑








最後に!
皆さんきっと思ったことでしょう…


そんな辛い思いで走るだけって何が面白いのかと!!


大丈夫です、その質問よく聞かれます。




答えは…
やってた人にしかわかりません!です笑



上手く説明出来んし、説明するとものすごーく長くなるので、いつかの機会に( ̄∀ ̄)


決して、球技が出来ないから走ってたわけではないですよ!!好きだから走ってたんです!!
球技が下手だからじゃないんだからね!笑













まっ、下手か(°_°)笑





明日はだいちゃん!!


お題は僕と同じ学生時代の話!!
楽しかった思い出と恥ずかしかった思い出2本立てでお願いしまーす!!



それでは今日もご安全に(*゚∀゚*)