おはようございます!
もりりゅーです!
{59F8E929-39EB-4C00-8F4F-D6B0D44A8E67}

こないだ人生最高得点、更新しました!笑



今朝は寒いっすね〜( ̄^ ̄)
今週後半はまだまだ寒さが続くとのことで、
皆様体調管理はしっかりと!!



さて、今日のテーマは今年LMでやってみたい事!

まずはイベントで!


僕は大学生の頃、ピアノを弾いておりました!


そこで!
生演奏でのソート、生演奏でのジュネス、生演奏でのニンニさんってのをどこかで機会があればやってみたいなと思いまーす!!
ダンスをピアノ1つでは難しい…かな?笑笑



後、LMメンバーでそれぞれの季節毎に何かできたらいいなって思います!
とりあえず今週末は新年会なので!笑
楽しみにしています。笑笑




そんな感じです!!笑笑



そして明日はコーヘイさん!
テーマは同じで今年LMでやってみたい事!!


ではノシ