おっすこうへいっす🐒

{0A800599-A2FD-4B72-8013-5314986CB5C0}





昨日からクソさみぃーっすね😱


仕事で水使うんで手のパックリ割れに泣かされてます、、、




でも土曜日はLM新年会があるんでテンションを徐々にあげていきますよー!!!!




4月のイベントまでまだ日にちがありますが、空いてる時間は有効的に使っていきたいなーと思ってます💡




さぁ!お題は今年LMでやりたいこと!




うーん。


イベントやライブで新しくこういう事をやりたいってのは具体的にはないです、、、


むしろ新しい事よりもすでに決めてる事を一つ一つ完成させていくこと。


新しくこういう事がやってみたいとかいうのはその後です!(笑)




逆にプライベートではLM BBQがしたい!🍗


僕がLMに入ってすぐの頃、光の島田川?でした夜桜みながらの BBQが最高に楽しかった


リーダー!是非とも企画してください👏(笑)



では今日はこの辺で!




明日はこうじさんで「自分の好きなファッションについて!」


でお願いします!!




See ya‼︎