おはようございます┏○ペコ



こうじです🐖



今回はコーヘイからのお題「好きなファッション」です!



俺にファッションを語らせるとは・・・・・・



簡単に言えば「しまらー」です!!



とにかく安く買う事がモットーです!!



服にお金をかけるって概念がありません!!



なので服も年間1·2着しか買いません!!



1番最近買った服はguでスキニーパンツ買いました!



その前は昨年夏に「しまむら」でスキニーパンツ買いました!!



次服買うの夏かなぁ(笑)



って感じなファッションにはほとんど興味のない男の子です!!



{2A9ADCE9-034B-4DBE-A692-784864F9AB48}



「ふんどし」を締めるのはお祝いの時だけに決まっとろーが(笑)



「襟元がビリビリに破れたレザー」はとっくに捨てたに決まっとローが(笑)



「女装」なわけなかろーが(笑)



明日はたかまさに決まっとろーが(´∀`*)ケラケラ



お題は「2018年注目アーティスト」!!



それでは今日も寒いですが体調管理をしっかりして風邪など引かないように気を付けましょうね٩(>ω<*)و