東京モーターショー! | 山本まさみオフィシャルブログ Powered by Ameba

山本まさみオフィシャルブログ Powered by Ameba

山本まさみオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは山本ですキラキラ
東京モーターショーはじまりましたね車星上


私はDAIHATSUステージで喋ってますカラオケ
今回たくさんの皆さんの前で喋らせてもらうのは初めてでかなりの緊張と闘ってます筋肉

{09224FD6-13F8-41B0-8522-542E75B3B730}


ラジオの私とは全然ちがうよ〜
自分でもびっくりしてるから、普段の私を知ってる人はもっとびっくりすると思います爆笑キラキラ


今回はDAIHATSUのテーマをプレゼンしてます!
皆んなにしっかり伝わるよう、心を込めて話してますキラキラ
聞いてくれたら嬉しいですおねがいハート


東京モーターショー、たくさんの車があって楽しいですよハート


是非遊びに来てくださいキラキラ


ちなみに私がいる日は、今日を含めて28.30.31.2.5いますグッ

1時間2ステージプレゼンしてますカラオケ


ちなみに他の日は数野裕子さんがステージにいますラブラブ
{418416F8-03F7-496C-8A93-B70C1DE42D7B}

私の師匠といっても過言ではない、ステキな先輩ですキラキラ
アドバイスをもらい、ここまで私を成長させてくれました笑い泣きピンクハート

別日もまたメンバーが違うので是非キラキラ


水曜日はユーカリスタジオ、別日は東京モーターショーでお会いしましょうくまラブラブ

待ってますハートハートハートハート

{CFD2FE6C-0552-4F38-858E-3A63BA9BF793}



山本まさみ