初日~終了!! | どおも☆山本でぇす

どおも☆山本でぇす

山ちゃんこと…山本誠二の日常を可能な限り
暴露するブログです!
(注)電車の中や~お時間に余裕がある時などに
御覧ください♪


Marmo Syndicate ぷらす
初日~終了しました!!

今回は六本木のラウンジ~
タイクーン様をお借りしての
パフォーマンスlive!!

いくつになっても…緊張はする…
けど…やっぱ!!楽しいステージだった!!




写真は~
☆マークのオッサン→僕♪
隣→いつもMarmosetに協力してくれる
永井理沙殿☆今回はお客様だったけど…
次回は出てね(笑)
その隣→ガキさんこと~大柿誠さん♪
僕が認める世界一のコメディアン(笑)
ハイ!!その隣は~
Marmosetが誇る歌姫~
吉田彩加殿☆

何だかんだで~みんな仲間なんです♪

Syndicate=仲間たち☆





Android携帯からの投稿