アニキから学ぶ… | どおも☆山本でぇす

どおも☆山本でぇす

山ちゃんこと…山本誠二の日常を可能な限り
暴露するブログです!
(注)電車の中や~お時間に余裕がある時などに
御覧ください♪


永ちゃんの武道館♪
最高のステージでしたァ~

毎年、毎年…ステージを参戦してる
けど、永ちゃんはパワフル!!
とても~僕のオヤジ世代だとは
思えないわー

永ちゃんはMC中に…
自分は臆病で自信がないから~
いつも努力して42年間…
ステージで歌い続けてこれたと、、
普段…ファンからアニキとかボスとか…
言われて頼もしい永ちゃん像が
あるのかと思ってた。
その発言にはビックリだった~

会場のファンは子供かろお年寄りまで
幅広いファン層だった…
いかに大スターだった!!

男(人間)のカッコ良さって~
顔とかスタイルとか…性格とか…
いろいろあると思ってたけど、、

やっぱ…

生き方だな!!
どんな人生を描き~過ごしてきたか…

結果…成功するか~納得できるか…
なんだけど…
改めて思うのです!!

やっぱ~
終わった後のビール♪超最高♪
胃もたれ…してます(笑)





実は…火曜日の最終日も参戦(笑)

さ、今夜もtapレッスン♪

最高(笑)の汗をかくぞ~!!





Android携帯からの投稿