山本的(笑)2014年♪ | どおも☆山本でぇす

どおも☆山本でぇす

山ちゃんこと…山本誠二の日常を可能な限り
暴露するブログです!
(注)電車の中や~お時間に余裕がある時などに
御覧ください♪


どおも♪山本です☆

早いモンで(笑)今年も終わりですね…
気がつけば~アッと言う間の一年でしたー

今年を僕なりに総括しますと…
いろいろ考え(笑)いろいろ凹んで(笑)
時には…こんな僕でも苛立つんだって
思った時期もありましたの!?

でも、今年は例年にないくらいの
たくさんの出会いもありました!!
お芝居で知り合った方や~
tapダンスで知り合った方や~
自分が自分がって(笑)頑張っちゃうクセ
がある僕だけど…
なんだかんだで皆様に助けられた
一年でした!!
感謝、感謝です☆




はい☆山本の今年のベストショット♪

あんまり!?写真撮らないので…即決
でございました(笑)


ま、何はともあれ~
今年も皆様♪ありがとうございました!!

来年も♪どうぞ!!
よろしくお願いいたします☆☆☆



Android携帯からの投稿