富士山に誓う(笑)♪ | どおも☆山本でぇす

どおも☆山本でぇす

山ちゃんこと…山本誠二の日常を可能な限り
暴露するブログです!
(注)電車の中や~お時間に余裕がある時などに
御覧ください♪


9:44分発こだま638号東京行き!!
山本は決戦の地☆花の都~大東京に
向けて発進しました(笑)

ビール腹?疑惑な年明けスタートと
なりましたが…
今年の抱負と言いますか!?
目標と言いますか…ガマンと言いますか…

①お酒を控える
(人前か、乾杯の時以外はガマンする)
②お金の無駄遣いはしない
(小銭貯めて~ほしい物を買う)
③携帯に依存(笑)しない
(触り過ぎて電池が寿命のため…)
④正しい食生活をする
(オッサン体型防止!!)
⑤我が道を行く♪
(いつまでも(笑)…-10歳(笑)の気持ちで)

以上…5点!!
いつまで持つか…

新春の富士山に誓う(笑)♪



山本誠二☆