稽古開始~♪ | どおも☆山本でぇす

どおも☆山本でぇす

山ちゃんこと…山本誠二の日常を可能な限り
暴露するブログです!
(注)電車の中や~お時間に余裕がある時などに
御覧ください♪


どおも♪山本です。
Marmoset初のロングラン公演♪
Γ本気(マジ)で恋愛やろうとしたら、
困難できました。」
通称…マジ恋!!
昨夜から稽古開始です。

まだまだ本読みの段階だけど…
山本の印象は~今回のキャストさん♪
マジで!!良いvoice♪
ステージで立体化したら~
最高に良い作品だわv(^-^)v




最初の小出し(笑)
本作品の台本の1ページ目♪
作・演出は~㈲Marmosetの
昔からステージに立ってる役者よりも
目立ってしまう(笑)イケメン演出家の
高橋ゆーすけ氏!!
もちろん♪本番もいるんで~
皆さん!!目の保養にどうぞ(笑)




さて?山本は…どの場面にいるでしょう?




チケットはすでに発売中です。
二週間公演ですので~
一回と言わず…二回、三回と!!
観に来て頂けるとウレシいです。

http://ticket.corich.jp/apply/61970/yas/

↑↑↑↑↑

あ~!!ぜひとも♪観てみたい♪って方は
上記の山本予約フォームにアクセス♪

どうぞ!!宜しくお願い致します☆

山本誠二☆