こんにちはおねがい

南区 段原
中区 西白島町
「そろばんあんざんスクール山本」ですおねがい


暑い中でも、大雨の時でも
変わらず通ってくれる生徒さん
ありがとうございます星

各自の目の前の目標に向かって
頑張る姿が大好きで
逃げずに頑張るみんなを
引っ張り、サポートしていきます流れ星流れ星

そんなみんなを一緒に指導して下さる
先生方が本当に最高ですピンクハート自慢なんですピンクハートピンクハート



今日のこと
午前のオンラインレッスン前に


笑顔でケーキを持った先生が登場ですラブ

息子のサッカー仲間のお母さんの
親戚がぶどう農家さんということで
いつもお世話になっている先生に
プレゼントしていたのですが
ケーキを作って持ってきてくださっておねがい

私は、自分も感動した葡萄に
感動して欲しかった!
また、知り合いの農家さんの為に
なっても嬉しい、それだけだったのにおねがい
逆に私の方が感動させてもらいました!
いつも以上にテンション高いので
みんな、覚悟しといてね〜ニヤリわら

いやぁ、こんな心配りができる先生だから
やっぱり生徒さん達に愛溢れるレッスンを
して下さるわけですラブラブ

感謝してもしきれないご縁を
当たり前にすることがないように
大事に大事に大切に大切に
これからも関わらせていただきたいと
思うのでしたラブラブ




そして、もう1人の先生です。
ホント、私には勿体ないくらいの先生です。
自身も9段を持たれていてご立派なのに
日本人代表と思うほどに謙虚で
生徒さん達にもその姿は出ていて
とっても褒め上手なのですラブラブ

そして、今年10周年だったのですが
生徒さんたちへと沢山のクッキーを
持ってきてくださいましたラブラブ


段原教室に月曜日に来て下さる先生で
心ばかりのお支払いしかできてないのに
こんなにして下さるなんておねがいおねがい

生徒さん達の事を第一に考えられる
先生だからこそですよねラブラブ


私山本も、2人の先生のように輝いて
生徒さん達に還元できるように頑張りまーすチョキ