Coffee Bar 第二回吉野夜 ありがとうございました! | BRIDGE ROOM

BRIDGE ROOM

辻堂にあるCOFFEE屋さんです

朝7:30 - 19:00で営業してます!

美味しいCoffeeとサンドウィッチ、グラノーラ等ご用意してます。

よろしくお願いします

昨日は月1恒例 吉野夜のCoffeeでした

なんだそれ?
ですよね、、、
深夜まで営業しているただのCoffee Barです


近所の高校の先生が来てくれたり、音楽仲間が来てくれたり、ミナミカレーの南さんはじめ、オフェンバーまわりの友人がきてくれたり、Feelingsの榎本さんとみほさんもふらっと寄ってくれたり、目の前の美容室Bambooファミリーがきてくれたりと今回もたくさんの方と遊んでもらえて楽しかったですー

あと井上薫さんが来店してくれた時はアガリました。
ミナミカレーさんから寄ってくれたのですが、緊張してテンパり写真撮ってもらうの忘れてしまいました


ジュエリーアーティストのショーンとSuchmosのYONCEと43k&cheapsongsのBEN


わざわざ横浜から来てくれました


3:00前くらいかな
1番最後まで残ってくれてた4人
BRIDGEROOMは2回目だけど、すっかり仲良しになったご近所のあずさちゃんと、smorgasのアイニくん、BEN&ゆーきちゃん夫婦

来月も開催予定ですが、日程はまだ未定ですー!