横浜市中区を満喫 | BRIDGE ROOM

BRIDGE ROOM

辻堂にあるCOFFEE屋さんです

朝7:30 - 19:00で営業してます!

美味しいCoffeeとサンドウィッチ、グラノーラ等ご用意してます。

よろしくお願いします

今日は辻堂じゃなく、横浜市中区を探索してました



実はClub Lizard Yokohamaの営業許可が今日まででギリギリも良いとこだったので、朝から保健所に行ってきました。

危うく営業出来なくなるとこだった^^;



その帰り道に気になっていたパクチー専門店へ

まー一人のお客さんは僕だけで、なんだか恥ずかしかったし、勇気を出して写真とか撮っちゃったし、OLのランチ気分でしたよ^_^







その後は、前から噂では聞いていた横浜スタジアムにあるサードウェーブのお店に行ってきました

マシンも機器も全てうちと同じで、ただ違いといえば整理整頓がきっちりしていて勉強になりました(^^;;







ラテも12オンスカップでたっぷり入って500yen



焙煎はオブスキュラコーヒーロースター

豆の販売もしているそうで4種類程あり、清潔な店内とスタッフさんでとても落ち着ける雰囲気



最後はリザードの帰り道にお花屋さんに寄って、植木の手入れのアドバイスを受けてきました



短時間で色々勉強になった1日でした🎶