サチモス | BRIDGE ROOM

BRIDGE ROOM

辻堂にあるCOFFEE屋さんです

朝7:30 - 19:00で営業してます!

美味しいCoffeeとサンドウィッチ、グラノーラ等ご用意してます。

よろしくお願いします

土曜日は恵比寿リキッドルームにSuchmosを観に行ってきました



会場に着いたのが深夜1時半

23時オープンのはずなのに外には100人以上の人が並んでいた

後から知ったんだけど、当日券でも入れない人たちだったみたいだ



久々に観たサチモスはさらにレベルアップしていて、楽曲はもちろん、ステージングだったり見せ方が上手だな~と感心してしまいました



だいぶ前だけど、ヨンスと飲んだ時に酔っ払ってサチモス良いね~ でも調子にはのるなよーとか言ってたけど、なんかすいません。って思うくらい素晴らしくて普通にファンになってました



僕なんかとなかなか会えなくなるくらい忙しくて有名になって欲しいですね!



応援してます!



あ、今日発表なりましたが、5/1にサチモスツアーのアフターパーティが横浜リザードであります!