営業案内です | BRIDGE ROOM

BRIDGE ROOM

辻堂にあるCOFFEE屋さんです

朝7:30 - 19:00で営業してます!

美味しいCoffeeとサンドウィッチ、グラノーラ等ご用意してます。

よろしくお願いします

こんにちは
すいません。。
すっかりブログを更新していませんでした。
3月はたくさんのイベントを開催しましたが、4月はイベント少なめで通常営業していこうと思います。

4月から新学期となり、辻堂浜見山を人通りが多くなってきました。
嬉しい事に、お近くの湘南工科大学の学生さんもたくさん来店してくれるようになり、とても嬉しいです。

さてさて4月中旬の予定になります。

よろしくお願いします。


【営業案内】
4/14 (木) 7:30~16:00
4/15 (金) 7:30~19:00
4/16 (土) 7:30~19:00 ※20:00~MAGARI BAR YONAYONA
4/17 (日) 10:00~19:00
4/18 (月) 7:30~19:00
4/19 (火) 7:30~19:00
4/20 (水) 7:30~19:00
4/21 (木) 7:30~16:00
4/22 (金) 7:30~19:00 ※19:30~20:45 Candle Night Yoga




■4月毎週土曜日は【MAGARI BAR YONAYONA】です。
こちらはBRIDGE ROOMを間借りで貸しています。
Coffee Barではなく、通常のBar営業になります。
※Coffeeの提供はございません。お食事できます。



■4/22は19:30~20:45でキャンドルナイトヨガ開催です。
講師に片山道子先生
日付:4月22日 (金)
時間:19:30~20:45 (75分)
参加費:¥2,000 (スムージー,Coffeeなどお好きなドリンク1杯つき)
定員:先着7名
持ち物:水分補給のためのドリンク / タオル / 動きやすい服装でいらしてください。
マットはこちらで用意します。