お久しぶりです | BRIDGE ROOM

BRIDGE ROOM

辻堂にあるCOFFEE屋さんです

朝7:30 - 19:00で営業してます!

美味しいCoffeeとサンドウィッチ、グラノーラ等ご用意してます。

よろしくお願いします

ブリッジルームの吉野です

 

随分とブログをご無沙汰していました。(パスワードを忘れてしまっていました、、、)

 

さて、わたくし吉野は横浜のClub Lizard YokohamaにてManagerもしております。

 

そしてこの度、Club Lizard Yokohamaはビルの老朽化に伴い、ビル解体の為3月で閉店する事になりました。

 

皆さんに移転でしょ?とも言われるのですが、移転もございません。

今後ライブハウスを続ける事もないと思います。

 

この話がでた時に、「あ〜3月で全てやりきろう」と思いました。

あと5ヶ月。きっとあっという間だなーと思います。

 

最後まで精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。

 

そして最近身体にも異変が起きてまして、ここ何日も便が灰色です。

調べるとあまりよろしくないことばかり書いてまして。。。

 

考えてみれば30歳時に1度だけ健康診断をやったっきり、この5年は病院すら行ってないというね。

 

そろそろ本気で行こうと思います。

 

BRIDGE ROOMの方は本日!

茅ケ崎柳島キャンプ場で行われている「おひらき祭り」にてコーナーショップブースにて当店のCoffeeを出しています。(我々はいません)

 

お豆はグアテマラのエルインヘルト農園の物と、ブレンドになります。

 

今後の出店情報は以下の通りです

 

10/22 (土) 湘南なぎさフェスタ2016@鵠沼サーフビレッジ

10/23 (日) Oh!SUM Festival @湘南T-SITE

10/29 (土) 湘南工科大学学園祭

10/30 (日) 湘南工科大学学園祭 ※店舗休み