ACT39ゲスト発表!! | 『生ネコバニー』

ACT39ゲスト発表!!

さてさて!お待たせしました( ´ ▽ ` )ノ
今月ACT39のゲスト発表です!!
今回も中澤さんに続き、オーディションで選ばせて頂いた方がゲストです
なかなかなインパクトのある女優さんでしたので、お会いするのが楽しみなのです!
どんなお芝居になるんだろう
みなさん、ぜひ6/26(日)は、即興ドラマバラエティ「生ネコバニーの冒険」の公開収録にお越しください

【生ネコバニーの冒険とは!?】
阿部が毎月様々なゲストと映画監督山口ヒロキに与えられる設定を元に即興ドラマを配信している番組です。
月1回日曜日に、お客様を呼んでの公開収録を行っております☆ 




鈴木夢
1994年8月21日生まれ
横浜市出身
役者
(演劇集団0 LIMIT、劇団駄菓子屋ぶーとん所属)


2013年に、とある演劇のワークショップに参加したところ
「今まで見たことがない人種!」と声をかけられ、演劇集団0 LIMIT(ゼロリミット)に入団。
以降、劇団の作品を中心に、演劇・映像に出演している。現役大学生。
「あるく非日常」の名のもとに、表現を通して誰かのワクワクの源になるべく、
力いっぱい活動中!!

ブログ * 『鈴木夢の毎日アドベンチャー!』
http://ameblo.jp/hegufoy244/
Twitter * https://mobile.twitter.com/bell_tree_dream 

<近年出演作品>
かたりべ×0 LIMIT合同企画公演『さよなら、喜劇王』
シネマズギックス48時間フィルムコンテスト応募作品『オーディション』
劇団駄菓子屋ぶーとん第3回公演『欲望サイクロン』


即興ドラマバラエティ「生ネコバニーの冒険」ACT39公開収録
6/26(日)14:30 OPEN / 15:00 START
¥1500+1ドリンク ¥600
出演:阿部恍沙穂(みずほ)、山口ヒロキ
ACT39ゲスト:鈴木夢さん
場所:六本木ゆうえんち
港区六本木7-9-6 第10サンビルB1F
都営大江戸線六本木駅7番出口から徒歩1分
東京メトロ千代田線乃木坂駅3番出口から徒歩7分