【生バニ冒険】ACT54 リベンジゲスト発表!! | 『生ネコバニー』

【生バニ冒険】ACT54 リベンジゲスト発表!!

先に発表しておりましたが、改めて今回ACT54のゲスト紹介です。

税所さんは、生ネコバニーの冒険3回目の出演になるのかな。

思い入れのあるメッセージも頂きました↑ありがとーです!!

 

 

 

税所伊久磨(さいしょ いくま)

1966年9月16日生まれ

熊本県出身

俳優

 

映画

「グシャノビンヅメ」山口ヒロキ監督・細菌学者役・メインキャスト

「ヘイジャパ」村松亮太郎監督・コンビニ店長役・メインキャスト

「惨劇館〜日記」御茶漬海苔監督・医師役・主演

 

ニコニコかえる税所さんからのメッセージニコニコかえる

思えば7年前、この設定でドラマに参加した私は「冒険」という言葉に心を震わせておりました。

先が見えぬ怖さ、その暗闇を突き抜けた瞬間、訪れる「何か」…。

この度、再度お話を頂いた時、まだこの「何か」を欲しがっている自分がいました。

まだまだ私は大丈夫なのかもしれません。

さて、とは言え前回と同じ結果に終わらせるわけにはいきません。

さらに言えば、同じ設定な上、相手のプロフィールを知ってしまっていることで、新鮮味という点では不利です。

そこをどう好転させるか、準備するところは準備して、手放すところは手放して、

全力で取り組みますゆえ、乞うご期待ください!

 

松本D輔(まつもと でぃーすけ)
1981年3月22日生まれ
広島県出身
俳優

2006年にNSC東京俳優コースを卒業。
2006年に吉本新喜劇東京オーディションに落選。
2007年にラフカット2007 第四話
『ママ、ハラペーニョ』に出演。
ラフカット2007の出演をきっかけに小劇場で活動を開始。
近作に、ねじリズム『不謹慎な人たち』(’16.9)、ねじリズム『十戒』(’17.4)、動物電気『タイム!魔法の言葉』(’17.6)がある。

 

 

ACT3でやった設定を再演!

ということで、設定資料と動画はこちらです。

ACT3設定資料&動画

 

動画は、0:00 オープニング 5:30 即興ドラマ(約20分) 29:10 寸評コーナー

となっております。

 

前回同様、宇佐木洋二郎(うさぎようじろう)役を、税所さんに、

漆崎敬介さんが演じた猫山蟻助(ねこやまありすけ)役は、D輔さんに演じてもらいます。

 

お互いの設定を知らないまま演じるというルールのもとやっている生ネコバニーの冒険ですが、

この回は、わたしが現実の世界で、税所さんと漆崎さんは小説の世界の人物(二人にとってはそこが現実世界として設定されている)という設定だったので、

そのルールがネックにもなりshokopon

もうずっとパニクってるだけで、受け入れもしなければ、展開もできない無力な自分がそこにいるだけ…

何度観ても自分に怒りと失望しか覚えないこの回をリベンジしたくて、

もう一度、あえて設定全員知ってる状況で挑戦してみます。

わかってる上でもうまくいくかは別問題なのでなーsei

また違った物語を創っていけたらと思います。

 

今回からこのように、新しい設定で臨んでいくのではなく、

古い設定をいろんな方法でブラッシュアップしていきたいと思っています。

 

公開収録は、7/22の日曜日!!!

公開収録という形を撮るのは、今回が一旦最後になると思いますので、

ぜひ会いに来てくださいキラキラ

収録後は、毎度おなじみ交流会もありますよってにビックリ

お待ちしております。

 

 

即興ドラマバラエティ「生ネコバニーの冒険」ACT54公開収録
7/22(日)14:30 OPEN / 15:00 START
¥1500+1ドリンク ¥600
出演:阿部恍沙穂(みずほ)、山口ヒロキ、仲島カルロス
ACT54ゲスト:税所伊久磨さん、松本D輔さん

 

場所:六本木ゆうえんち
港区六本木7-9-6 ランドワーク六本木ビル B1F
都営大江戸線六本木駅7番出口から徒歩1分
東京メトロ千代田線乃木坂駅3番出口から徒歩7分