北鎌倉駅に降り、円覚寺(^^)

階段を登っていくと、ステキな風景に会えました。



こんなに、ゆったり出来る事嬉しい(^-^)

(^-^)いつもだと赤い梅の花は、回りの花が終わると咲くそうで、今年は一緒に咲いているのが不思議と、地元の方がおっしゃってました。

きれいでした(^-^)



お腹が空いたわねo(^-^)o
鉢の木
懐石料理をいただきました。

 

アジサイ寺で有名な明月院!
選定されたアジサイが、たくさんありました。
庭園も静かです。




ステキ♡
今は何も進める物はありません?
もう少しで、しだれ桜がいいそうです。

梅雨時期のアジサイは勿論ですね。




建長寺
奥を散策していると、
東北応援フェア
香りに誘われ、行きましたよ!

ミルク蠣(*^▽^*)旨い!旨い!

みる貝