IMG_20150322_200626545.jpg

昨日、バレーボールの総会が終わりましたアップ

やっと出来た資料に感無量*☆*:;;;:*☆*:;;;:


懇親会も、ご馳走をいただき合格夢心地でした(笑)


沢山の年間行事がありました。

また平成27年度が始まりますクラッカー

よくやるな~~そう思います(^O^)



出かけたのですが、助手席で眠くて眠くて、、、、。


前橋、臨江閣からのグリーンドーム。

庭園が整備されてましたメラメラ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*花燃ゆ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*前橋ですから。





さるすべりでしょうかはてなマーク




見事な形で感動でした(ノ゚ο゚)ノ



ハクレンの様子が新聞に出てました音譜

今日は、満開でした*☆*:;;;:*☆*:;;;:

後ろは県庁ですチョキ







IMG_20150322_200630189.jpg


とでも、豪華です。いろんなところで見ますね合格


自然園の、ハンカチの木を思い出しましたひらめき電球ひらめき電球



草むしりもし、花壇を作りましたメラメラ(主人が)

凄いです目

アップしなくては、、、、。


花にらが繁殖してしまい、大ゴミ袋満杯になりました。


やることがたくさん音譜わくわく音譜