主人の兄弟会 

今回は、ステーキの店「甚」

海鮮焼き゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

金目鯛けいの魚

牡蠣

海老(大きい~)






ふっくら、美味しいです音譜


スマホ!!まさかの電池切れ叫び





デジカメ登場(=⌒▽⌒=)





きたきた、サーロインステーキ目





写真を撮っていると、「もっといいシャッターチャンスがあります。」

「はいと言ったら2秒以内で押さないとだめです」

プレッシャーアップかけるわ~~(笑)





上手く行きました*☆*:;;;:*☆*:;;;:

火事のようでした(笑)





こんなにいい肉なら、レアにしても良かったかなはてなマーク


良く焼いていただきましたが、ジューシーで(良くTVでとろけます)と言うコメントがありますが、、、。

その通りでした合格



野菜焼きや、にんにく焼き、季節がら蕗のとうのお浸しが小鉢に可愛い(≧▽≦)

ごはんかパン。味噌汁。




マンゴーのシャーベット。

コーヒーで〆でした。



今回は、7人

何時までも、元気でいてほしいし、元気でいたいですクラッカー







朝起きると、小花壇のチュウリップの花が

咲いてましたニコニコ