前橋敷島公園

皇太子殿下成婚記念の桜の木*☆*:;;;:*☆*:;;;:

満開の季節に行くことが出来、感動クラッカー






○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


コンビニで買いました。

マツコさんが紹介してましたアップ



思ったより、濃い味でしたが美味しいハンバーグでした。


朝摘み、いちごが届きました音譜音譜









春休みに目

タイムリーにも、姫路城にいってます。

メールが届きましたクラッカー

いいな~~~。素敵ですねニコニコ





頂き物のタラの芽o(^-^)o

王道の、てんぷら合格


たくさんだったので、ゆでて、キャベツとあえ胡麻ドレッシングで

いただきました。

良くゆでないと、とげが、、、にがみがいいねチョキ


桜がきれい音譜ドライブがたのしいですね。

気をつけながら運転しないとね(*⌒∇⌒*)