17日金曜日

代々木ヤマノ24ビル 新商品の勉強会に行ってきましたニコニコ

待望の

人気商品がグレードアップで登場ですクラッカー





人気 健康食品です*☆*:;;;:*☆*:;;;:




前橋から2人で参加です。

思いもかけず、

昼を、山野愛子邸  がんこ

に行くことになり音譜嬉しい~~

代々木駅から、タクシーで1350円。

大都会のオアシス目



入口を案内通り行きます。


素敵な建物がアップ






庭園がニコニコ


のれんをくぐると


生花です。


何をいただこうかと迷いましたが、、、




お薦めの、まぐろずくし(*゜▽゜ノノ゛☆

シンプルですが、

本当に、おいしいお寿司でしたよ合格

とろけました。

(また来たいね)



庭が、華やかでした。






折角の東京なので

国立新美術館の ルーブル美術展に行きました。

6月1日まで開催。1600円。

3時に入り、ゆっくり見られましたが1時間後でした。


よかった音譜


さすがに、足が痛いひらめき電球

休憩の椅子がうれしい。


ときどき、雷の音がしてたけど、降られることもなく

上手く行ってこられました。


充実した1日でした。




■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ひさしぶり(‐^▽^‐) 土曜日です。


散歩に行くと


クローバー


クローバーがたくさんみつかりましたクラッカー



クローバーランドとなずけました(^-^)/




きた~~~電車







新学期だね゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





頑張れ合格

3年生だね*☆*:;;;:*☆*:;;;: