無事にいってまいりました。



5月3日 イギリスでは、 ロイヤルベイビー誕生で、ホテルのTVが

賑わってましたアップ


タイムリーにも、そんな日に、、、、うれしいわ~~











翌朝は、

観光バッキンガム宮殿*☆*:;;;:*☆*:;;;:に行きます。


テムズ河の観覧車は昨夜ピンクにライトアップされたとのことニコニコ





お目出度いことがあると、イギリス国旗も4倍くらいの大きさになっているそうです。


はためいてました音譜

小雨が、気にならないくらい、テンションアップしましたクラッカー




正面です。













国旗が、喜んでいるように感じられましたチョキ







目に眩しい赤ですアップ







エリザベス女王が週末滞在している、ウィンザー城に行きます。

イギリス国旗以外なら女王滞在!?


どうかなはてなマーク


滞在しておりませんでした。

別に、会えるわけでもないのに(笑)


晴天になり、とても暑くなりました目





驚くばかりです゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





中に入ると大変な混雑で、ガイドさんの(スリに注意)の言葉が、、、

落ち着きませんでした。


時間がなく、ゆっくりできなくて残念ニコニコ

のぼせてしまう様な暑さでした。

説明を聞きながらゆっくり鑑賞したかったな。


また、アップします音譜