イベントに応募していただき

有難うございましたクラッカー




左の方は、80歳代のお客様。

ネック手入れは、普段から意識している方です。

最初から本当にシミもなく綺麗でしたクラッカー

楽しんで、チャレンジしていただきました。

顔にもクリームをつけてたそうです。(そうしたくなるのが普通ですよ*☆*:;;;:*☆*:;;;:)

写真は顔全体の方がいいよアップ(も撮りました)

生き生きなさってましたメラメラ



右の方は、50歳代です。

紫外線でトラブルを起こしたことのある

敏感肌です。

あまり一生懸命に出来なかったとおっしゃってましたが、

綺麗になりました。




左の方は、70歳代です。

美意識の高い方です目

写真を撮ろうと思うと、もう少し頑張るからと

嬉しい事を言って下さり、許可が出ましたアップ



右の方は、紫外線で線がわかるほど焼けてました。

ホワイトクレーでマメに頑張ってました。

肌は生まれ変わりました音譜

そして

ネック&デコルテクリームで今に至っております。


継続中の方もおりますが、楽しんでいる様子が

励みになりますニコニコ


毎日暑い日が続いてますが、

 

(ローマは1日にしてならず)


秋に差をつけましょう(*゜▽゜ノノ゛☆


続けることが大事です合格