昨日、東京新宿で琥珀ゼロシリーズ化粧品の勉強会に参加させて頂きました!

新宿伊勢丹地下二階、HATAKEYAで
早ランチ\(^_^ )
友のお薦め、初ですが野菜たっぷりサンドは大満足(*⌒▽⌒*)



一時から会議ですが、一番のり

ブースが素敵!








幹夫社長にお会い出来、感動でした。

ゼロシリーズのゼロは、産まれたての赤ちゃん肌になりましょう(^^)vのゼロです。

まさか?!

と思いましたが、その位希望の持てる商品だと感じました。
もちろん、沢山の仲間の先生達と体験してきました。


今日の朝

我が家の紫式部



いま、北海道、稚内、利尻礼文島ツアーに来てます。

途中、東京皇居、二重橋





稚内空港から
最北端の宗谷岬へ。
雨上がりで運がよかった。








ツアーは、三大カニ食べ比べ、たこしゃぶ鍋(▼∀▼)\(^o^)/







黙々と頂きました!


明日は、凄いスケジュールが待ってます。
早く寝ないとね。

昨日特典のゼロシリーズサンプルを持参で、丁寧に楽しんで使いましたよ!

結果が楽しみ(^_-)