音譜27年も終わりますビックリマーク早いです。


6月から8月までジム主催の体脂肪買い取りキャンペーンに参加メラメラ


チャレンジ代金1000円。


4.7%減4000円ゲットする。


持続が肝心なのでつけるダイエットを始めました。。ひらめき電球


生活習慣を変えないとすぐに戻ります。


運動は、有酸素運動、ヨガ、スロトレ、、、、世間のブームは筋トレですね。



今まで着ていた洋服なのに褒められたり(1日3人)成果が出てるのかなアップ


ジム後は風呂でシャンプーそして琥珀パワーエキス和漢育毛エッセンスで


頭皮マッサージ*☆*:;;;:*☆*:;;;:教えたくないほど効果がありましたクラッカー




お買い上げいただいたゼロシリーズ、息子さんに使われ(すごくいいよ)と、泡の立て方を指導されたとか


いいものは男子も使いたいですよね音譜仲良く使ってくださいね。


IMG_20151230_230245576.jpg

今年は、早いです。


IMG_20151230_230246512.jpg



IMG_20151230_230246046.jpg

万両


IMG_20151230_230246985.jpg


宝石のようですニコニコ




6月にテレビの修理依頼。録画が消えることになり泣く泣く承知しました。


思いがけず、すっきりしている自分にビックリ。


録画も癖で撮ってましたがなくても大して変わりませんね。



先日TVで情熱大陸 こんまりさんが出てました。


迷っていて捨てられないのはときめいているのだから、一気に処分しないで


保存で管理、徐々に捨てればいいのよね。


新パソコンで久々に更新ですチョキパネルタッチ機能もあるし~~~目




そうそう、
IMG_20151230_230245132.jpg

私のお気に入りです合格