帰りの心配がなかったら、こんなに素敵な雪景色に会え

最高なのにねクラッカー

車の上は、こんなでした叫び


IMG_20160119_171054512.jpg






二年前の大雪の日は、3日間閉じ込められたというお話でした目


先を急ごうひらめき電球





途中、寄り道もできず、一目散に自宅にかえりました。

助手席ですが、気をもみます。


着いて、1杯のコーヒーの美味しかったことクラッカー






3時予約の歯医者さんへ。


待合室の吹き抜けの景色が素敵でした。


音譜

我家から450歩のところにあるので

当然、歩きです(=⌒▽⌒=)


暮れから通っておりますニコニコ






夕方です*☆*:;;;:*☆*:;;;:








今朝、ハトが寒そうに居たので望遠で撮りましたが

分かるかなはてなマーク




温度が低いので、なかなか融けません。

夜は凍結するので気を付けなくてはひらめき電球