せっかく雪かきでホッとしたのも束の間

雪が降り続き真っ白になりましたあせる


2階から写してみました。

(会議が心配目




調子が良くなってきたソニックボーテ(美顔器)

こんな日は、自分磨きをしましょう音譜

時々、電源を入れてあげないとへそを曲げます(笑)







空を見上げると

薄く

太陽の気配を感じます。

右中央に見えます目

まだまだ降ってます。昼ころ。





四駆の車に便乗させて頂き高崎市役所へ

バレーボールの会議と抽選会(高崎・前橋交流バレーボール大会)




高崎市役所42階よりの景色が良いですクラッカー




地平線真ん中が、群馬県庁

荒れているところが赤城山、前橋方面


高崎は晴れてきてます!?




赤いクレーンのある右が建築中の体育館です。








JR高崎駅西口ですね。


もう4時くらいなので、、、


(前橋の雪の状態はどうなっているかな)


雪かきをしなくてもいい状態まで融けていてホッとしましたラブラブ


天気予報も当たるのでビックリしますニコニコ