音譜そう問われたのが新鮮でしたひらめき電球



高級化粧品を、お買い上げ頂いたままではありませんか?


使い方の指導ですか?


あまり変化がないようなら(ごめんなさい)アドバイスをして下さい。


化粧水3プッシュ、ミルクローション2プッシュ、、、細かく


もったいないでは綺麗になりませんよ(=⌒▽⌒=)



そんなことが、功を奏したのと


今更ですが、年賀体験エステを話してみました。



エステの新規の会員お客様が増えました音譜



継続のお客様が多くなっている現在でしたが


とても嬉しい事でしたメラメラ


ライセンスが生かせて、楽しくなってきました合格



エステの腕も磨かなくては*☆*:;;;:*☆*:;;;:



毎朝、アドバンスホワイトパックをしてます。

優れものです!!