バレーの事務局の仕事に追われ、疲労を回復するのは運動で気分転換をしなくては(^^)

12月から今日まで、53日ジムに行きました!!

健康に良いことばかりです。
体脂肪率は下がり、筋力はあがり、まだまだですが、体が楽になりました(^ー^*)

明後日、関西に行くのに、用意する時間がなく、夢をみてしまいました。

出発まで30分しかないという夢でした。焦った~

今日しっかり、用意しました(^_^)/~

ヤマノの皆様に会える楽しみ!



そう言えば、

桜餅、お土産に頂きました!


大分まえの写メですが、たくさんの桜の葉に包まれている桜餅!初めてでした(^_^)

もう!お雛様の時期なのね(^ー^)