有馬温泉は初めてでした!

最近は、若者たちに人気の温泉に急上昇という。
カンブリア宮殿で紹介しておりました。


食べ歩き、コロッケ、炭酸煎餅チョコレートつき!おせんべい!

楽しみにしてましたが、予約の古泉閣は
高台にあり景色の素敵な所で、中心街には行けませーん
でした。


温泉にはうるさい群馬県人です(@^▽^@)
肌がつるつるになりました。


食事旨かった(^^)v
部屋だし\(^o^)/












宝塚の写真で盛り上がって
楽しい夜でした。

担当の仲居さんも写真を見せられ!
でも
優しく笑いながら反応してくれ
いい人でした。



朝食も豪華でした。



これから、楽しみな

姫路城

頑張って行こう!