新幹線姫路駅から出ると、目の前に姫路城が見えた音譜音譜


歩くこと30分!!


広大な城が目の前に、素晴らしい*☆*:;;;:*☆*:;;;:









たくさんの人と階段でビックリでした。

城のなかも人で飽和状態になり、下り専門の時間がありました目


思ったより白い城のイメージではなかった。


とでも、綺麗でした゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚










一緒に写真を撮らせていただきました。

親切な方で、「切って下さい」目


いいのですかはてなマーク


お言葉に甘え、パチリクラッカー


遊び心いっぱいの武将様でした。





10時から2時まで居られたので良かった合格


ゆっくりもう一度来たいと思いましたチョキ



9時には前橋に着きました。関西も近くに感じました。 


  


訪問して頂き、ありがとうございましたニコニコ