アーティスト・パフォーマー情報! | 『ヤケマルタトオノ』by CHARCOAL&AXE

『ヤケマルタトオノ』by CHARCOAL&AXE

ホントにホントのことはわからない 
?だらけの自然を巡る 
「ヤケマルタトオノ」野にまたがる○△祭!
 
\森は年に一度のお祭りだけじゃない/
 
【野】にまつわるイベントやWS 
私たちは一年を通して森のつくりなおしに取り組んでいます


山のおんぶ推薦!
アーティスト、パフォーマーを一挙ご紹介させていただきます♪

Cru Cru Cirque
?Art  Circus  Performance? パントマイムやダンスで鍛えた肉体と、
ジャグリングなどのサーカス芸を駆使した笑いと感動を皆様へ!
足長さんもやってくる~?!
山のおんぶ初参加のクルクルシルクさん!!

代々木公園シャボン玉
通称「シャボン玉おじさん」!?
作る側も見る側も楽しめ、双方無心になれるシャボン玉♪
昨年に引き続き、子供たちの笑顔が今年もふわふわ浮かびます◎



ムンドノーボぽこブヨ~ダン
山のおんぶといえば!!
小さなサーカス音楽隊の大パレード~♪
「ムシオクリ前夜祭]には灯篭作りのワークショップを開催予定!


一本の木から =box art=
さんぶの森をギャラリーに!
一本の木に一人の作家。
根を張るように、個性豊かな作家の世界は枠をはるかに超え そこかしこに現る!

[参加作家]
浅野バグティ/大川和宏/小川健/勝田徳朗/金澤安弘/清水雄一/鈴木洋子/武内カズノリ/
津野元子/でみんぐ/こまちだたまお/尾o田d尚a嗣#/Brian Thomas WALL/三枝明子


OZ・尾頭・山口佳祐
平成の絵馬師としても活躍する彼が
あの陽気なムシたち(フライヤーデザイン)の産みの親!
変幻自在、まさにOZの魔法使い?!



バンブースイング by さのあさの&アトリエ3りんしゃ
原型はネパール、インド、ブータンで行われるダサイン祭でつくられる伝統的なブランコ。
今年も子供達の長蛇の列は間違いなし!



Yuuki Candle
日没後のほんのひととき。
あのひとときが、これほどまでに私たちの脳裏にやきつくのは
この"熱とゆらぎ"あってのことなのでしょう。
今年の演出はYuuki Candleさん!

---




<kr>