オーダー☆退職される方に贈る花 | 山梨県山梨市プリザーブドフラワー販売&教室 Yamashita (やました) 花と化粧品の店  

山梨県山梨市プリザーブドフラワー販売&教室 Yamashita (やました) 花と化粧品の店  

山梨市でプリザーブドフラワーの販売と教室をしています。
資格も取れるフラワーエデュケーションジャパン認定教室です。
ブログではレッスンレポート、アレンジの紹介をしています。
ハーバリウムのレッスンや販売も行っています。

皆様こんにちは

 

今年もあと4日です。

仕事納めをされた方もいるようで

皆さん年越しの準備ですね。

 

今年はかなり忙しい一年でした。

今年というか今年度ですね。

高校生の息子の保護者会で役をいただき

中学生の息子のPTAでも役をいただき

仕事も去年の倍、忙しかったです。

 

でもやはり忙しくていろんな事しているほうが

充実した日々を過ごせ、大変だったけど感謝です。

今年度もあと3か月、最後まで与えられた仕事を全うできるよう頑張ります。

 

 

さて、オーダー頂いたアレンジの紹介です。

 

退職される方に贈るお花。

ホームページに載っていた紫陽花のリースを気に入っていただき

こんな感じでお願いしますとオーダーいただきました。

 

妊婦さんということで優しい色合いの癒されるリースを

お作りさせていただきました。

 



プリザーブドフラワーの紫陽花に木の皮から作られたソラフラワーのひまわりなどをアレンジしました。

春から夏に見る紫陽花を、一年中家の中で見れるのはいいですよね。

プリザーブドフラワー加工ってホントにすごい技術です。

 

K様いつもオーダー頂きありがとうございます。

贈る方、贈られる方、皆様に気に入っていただけると嬉しいです。

 

年末年始は30日から1月4日までお休みさせていただきます。

 

 

 

ハーバリウムのレッスンも行っております。

お気軽にお問合せ下さい。

 

image

プリザーブドフラワー販売&教室
Yamashita facebookページ


Instagram

 

LINE@はじめました。

お店のお得な情報や

新商品、お肌の情報、お花の情報をお届けします。

お問合せもこちらからどうぞ

友だち追加

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 


Yamashitaホームページ

 

 

オーダーやリクエストレッスンの時に参考にして下さい。
↓↓↓
 
こちらからもご購入いただけます。
 
 
この他、リクエストレッスンも承ります。
4名様までのグループレッスン可。
 
また、お店にはプリザーブドフラワーの
アレンジを販売しております。
お時間を頂ければ、オーダーでお作りします。
大切な方への贈り物などにいかがですか
 
お気軽にお問合せ下さいませ。

 

プリザーブドフラワーアレンジ
販売&教室

FEJ認定スクール
Yamashita
 

お問合せはこちら

090-4830-9963
または
0553-22-0567

またはLINE@

お店の場所:山梨市小原西1341

 

お問合せフォーム