atomatsuri !!!! @Shibuya AX | THIS IS ETSUYO

THIS IS ETSUYO

次世代SINGERを目指すETSUYOが出会ったり、体感したり、面白かったり、悲しかったり着実に前に進んでいく為の備忘録的ダイヤリー!!!!!!!!!元祖渋谷系で元Cosa NostraでLove JetsのメンバーでもあるKANAMEに見出され、都内でLive活動を行いながら次世代SINGERを目指す!!

DJ pls that music louder お願いってなわけで

Verbalさん主催のatomatsuriに遊びに行ってきました~オバケオバケDASH!音譜
photo:02


韓国帰りの足そのまま羽田から飛んできちゃったんでやばいよね~にひひにひひ

いろんな意味でやばかったのはトリプルニップレスさんだったな!!

あと、めっちゃm-flowを聴いて育ってきた私としては目の前でcome againとか流されちゃうと思いでと共にテンション上がっちゃう訳でしたラブラブ!!!!!!!

マドモワゼルユリアちゃんのDJをめっちゃ見たかったんだけど、韓国帰り間に合わず悔しいわぁと思ってたら、

なんと!!!!

photo:01



ユリアちゃんがキタコレブースにいるでないの!!まじ感動ドキドキドキドキ
写真撮ってくれたよんドキドキ

※突然すぎて、あたいまさかのほぼスッピンでしたが笑

一瞬すぎて一緒に仕事したいですっってアピールすれば良かったぁと後から後悔しまくった。笑

イベントの最後の最後はなんとVerbalさんがみんなステージあがっちゃいなよと言って、まさかの自分らオンザステージで幕を閉じました笑

凄かったわ。笑
こんなことあるのかってほどの事態で目!!!!

photo:03



かき氷も美味しかったドキドキ

実にステキなイベントでした~さそり座てんびん座アップ




ETSUYO