下北沢KICK first live!! | THIS IS ETSUYO

THIS IS ETSUYO

次世代SINGERを目指すETSUYOが出会ったり、体感したり、面白かったり、悲しかったり着実に前に進んでいく為の備忘録的ダイヤリー!!!!!!!!!元祖渋谷系で元Cosa NostraでLove JetsのメンバーでもあるKANAMEに見出され、都内でLive活動を行いながら次世代SINGERを目指す!!

photo:01



whaaaaaaaaaaaaaaat's up !!!
I'm ETSUYOおとめ座おとめ座


てなわけで、大分長いことブログ更新してなくてすいませんガーンガーンガーンDASH!

めちゃ遅くなりましたが、8/31は初めて下北沢KICKでライブをやらせて頂きましたニコニコニコニコアップ

photo:02



ブルースブラザーズがお出迎え!!!
この映画まじ伝説だからオススメ!!!!合格

今回のライブは二部制で一部は18年ぶりにライブに大復活のMeguさんラブラブ!ひらめき電球

photo:03



めっちゃウィスパー&セクシーな歌声でステキでした~キスマーククラッカーこんなパワフルな40代の女性なかなかいない!!!!キスマーク

下北沢KICKさんは今年の八月に出来たばかりのお店で、な!な!んと
photo:04


ジョニーデップさんからお祝いが来てたりするスゴイお店やで!!!←笑

photo:05


外観はこんな感じぃ~


本番前にKANAMEアニキと~ニコニコ
photo:06



今回、企画して下さったJah-Rahさんと星
KICKでKICKってか!!!!
って、ベタか!!!!
photo:07


衣装は、NOZOMI ISHIGUROさんラブラブラブラブ
まじ、展示会で一目惚れだったんでアップアップ手作りじゃないよ。
photo:08



そして、今回のライブを支えて下さったスタッフのみなさまとねこへびアップアップ
photo:10



この会場で毎月最低一回はライブやらせてもらおうと思ってます目チョキチョキ
次回のライブは2012.9.21ですラブラブ!クラッカー

また詳細upするので遊びに来てくださいね目グッド!
あとTwitterも@emachanyadeでやっているので、よかったらフォローして下さいドキドキ
結構つぶやいてます★


それではまだ報告すること沢山あるんで、また書きまーす!!
美容院行ってくるぜアップ
photo:09





ETSUYO