ぷれみあむふらいでー(⊃´-`⊂) | 山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba








へいっ‎✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧









山下ゆあです(*´﹃`*)












久しぶりのブログさんになってしまってごめんなさい๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
たくさんのコメントなどありがとう*














ツイッターとかもあまり更新できなくてごめんね。。
でもツイッターすっごくみてるのです!




ゆあがお休みの時に
パームスに足を運んでいる方がいてくれたり
ゆあのこと書いてくれてたり
本当にありがとうです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)














みんなのおかげで先週の個人動員
9位になれました(இ﹏இ`。)!!!
10位内に入ることができました(இ﹏இ`。)
ありがとうございます。
ライブに出てないから順位下がっちゃうのかなぁって思ってて、
でもそれわ私が悪いことだから覚悟わしていました。
それなのに本当にありがとうございます(><)♡



ライブに出ることができなくても
会いに来てくれる方がいてくれることに
感謝の気持ちでいっぱいです。
ゆあのためにありがとう。


















今日わプレミアムフライデーでしたよ(*´꒳`*)





{CC0C3933-5296-40E2-AFA7-4C5B5C3E631C}




ハワイアンな感じ〜♪
南国にいる気分だね!













明日の1部わ




緊急会議!




物販のみになりますが
会えたらいいな。♡














遠征もきまっていろんなこと盛りだくさんです(⊃´-`⊂)





よろしくお願いします*·˚ ༘♡