ご報告 | 山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

お久しぶりです。
山下ゆあです。

突然ライブに出演できなくなり
お休みになってしまい
SNSの更新もできず心配かけてしまいすみませんでした。
みんながゆあのツイートしてくれたりメンバーの方もツイートしてくれるのを見ていました!嬉しかったです。
ありがとうございます。


そして突然になりますが私、山下ゆあわ
仮面女子アーマーガールズを卒業することになりました。
皆さんへの報告が遅くなって本当にごめんなさい。

理由わ体がついてこれなくなってしまいました。
不安障害対人関係恐怖症と診断され、自宅で休養しています。
今後活動するにわ厳しいと医師の方に言われました。
事務所と時間をかけて話し合いをしてステージに復帰できるように頑張りましたが難しかったです。
もう一度だけでもステージに立ってみんなの前で歌って踊りたかったです。

私わライブをすることが大好きでした。
ステージから見えるみんなの楽しそうな姿を見るのが大好きでした。
これからも色んなステージに立ちたかったです。
でも、こうなってしまったのも私自身の責任です。
劇場で元気な姿でみんなに会うことができずごめんなさい。
たくさんの方にご迷惑をかけてしまいました。
でも体調わ少しずつですが回復に向かっています。


夢だった念願の仮面女子アーマーガールズになることがようやくできたのにも関わらず本当にごめんなさい。
現在メンバーのみなさんにもファンのみなさんにもたくさん迷惑をかけてしまっています。ごめんなさい。
8月のワンマンライブも出演できなくてごめんなさい。
本当にわずかだったけど憧れの先輩方と同じステージに立つことができ一緒にライブすることができて幸せでした。
毎日が楽しかったです。

アリスプロジェクトのオーディションに落ち、見習い生徒からはじまりました。
仮面女子になりたいとゆう気持ちで毎日配信をしたり練習をしてようやく入ることができました。
スライムガールズ、アレアガールズ、仮面女子候補生ぱー研、秋葉仮面、色んな経験ができました。
楽しかったこと、嬉しかったこと、悔しかったこと、悲しかったこと、
何もかも忘れません。

仮面女子アーマーガールズになることができて短い間だったけどよかったです。
素敵な加入式にしてくれてありがとうございました。
みんなが歓迎してくれてメンバーのみんなも優しくしてくれてずっと着たかったピンクの甲冑を着ることができて素敵な楽曲ができてライブができて
遠征に行くこともできたりみんなといれることが幸せでした。


そして、私のことを応援してくれた皆さん、
今までありがとうございました。
普通じゃ絶対に経験できないようなことがアリスプロジェクトでたくさん経験できました。
こんな私のことを見つけてくれて応援してくれて推してくれてありがとうございました。
恩返しをもっともっとしたかったです。
みんながいなかったら私わここまで来ることが絶対にできませんでした。
でも、みんなと夢をたくさん叶えることができて本当に嬉しかったです。
支えてくれてありがとうございました。
みんなの笑顔が大好きです。
みんなに出会えてよかったです。
こんな私のことを応援してくれてありがとうございました。
みんなのこと忘れません。
大好きです。
本当に本当にありがとうございました。