デイシーバス♪ | やまたけのブログ

やまたけのブログ

趣味が釣り・スノボー・サッカー・野球・ジェットなので共通の趣味がある方はどしどしコメントよろしくお願いしますm(_ _)m

皆さんお久しぶりですビックリマーク








土曜日の夜から涸沼水系に出陣!!








人ばかりでしたねぇ…あせる









入りたいポイントにも入れず…日曜日は朝もやる予定でしたが…










人の多さに心折れ…一次帰宅しょぼん








と言うのも、月曜日も仕事が休みだったので、日曜日の夕方から頑張ろうかと…アップ









だが暇だとどぉーしても足が向いてしまう音譜










昼間の1時頃に現場到着ビックリマーク










昼飯を食べながら観察していると目










モジリ・ボイル確認アップアップ









でも大半が鯉かなはてなマーク汗










ベイトは居るので、とりあえず投げてみることにビックリマーク









デイと言うこともあり、余り場荒れさせたくなかったので、表層のミノーからビックリマークニコニコ










数投した手前のピックアップ寸前にバコンショック!










油断してました…ダウンダウンダウン











乗らず…汗









その後も数投するもアタリが無いので、チャートバックパールから、リアル系のボラっぽいカラーにチェンジビックリマーク







サイズもダウンさせ、コウメ70にビックリマーク








何度かアタリのあったコースを通すと、数投に一回アタリビックリマークあせる









でも乗らず…ダウンダウンダウン







その後アタリのあった付近で軽くフォールをすると!!








ゴンビックリマーク








やっと食いましたビックリマーク












上がって来たのは…






















67センチのシーバスでしたアップアップニコニコ











デイでのシーバスは迫力有りますねぇ~チョキ











サイズはいまいちながらも、楽しませてもらいましたラブラブ











その後アタリも無いので、移動・観察を繰返し…










夜中までいろいろと叩きましたが、1本バラシで終了ダウン









朝マズメの為に就寝ぐぅぐぅ










そして朝起きてみると…










7時目あせる











ヤラカシました…










仕方ないので、今回久々に楽しみにしていたアップアップ








エサ釣りラブラブアップ










狙いは白ギスですアップ











刺し身でも良しビックリマーク天ぷらでも良しビックリマーク












美味し魚ですよね~ニコニコパー










まぁ~結果と言うと!!
























こんな感じでした~ニコニコアップアップ










他にはホウボウ・コッパカレイも釣れましたビックリマーク











なんだかだで五目達成ビックリマーク










美味しく頂きました~ビックリマーク









やっぱり白ギス最高に美味しかったですアップアップ











海の恵みに感謝ですねぇ~ビックリマーク








ではまたニコニコパー