釣行 31・32ホゲ からの➰❗夏の陣‼️ | やまたけのブログ

やまたけのブログ

趣味が釣り・スノボー・サッカー・野球・ジェットなので共通の趣味がある方はどしどしコメントよろしくお願いしますm(_ _)m




皆さんお疲れ様ですビックリマーク
暑いですが熱中症対策をしっかりして、釣りして行きましょうアップ爆笑



そして…数週間前の記事になりますがビックリマークあせる




釣行31

短時間だけど時間がとれたので釣行してみましたビックリマーク

1ヵ所目、2ヵ所目は平凡にベイトが泳いでるのみで雰囲気がない…。

3ヵ所目でボイル多発地点に遭遇アップ

これはもらったかぁはてなマークビックリマーク

と思いきや…これが食わないあせるダウン

2発程バイトは出たがミスバイト汗

カラーを変えつつルアーローテーションしていくが…結局この日は時間もなく終了ビックリマーク






釣行32

朝マズメのみの釣行ビックリマーク

まずは状況確認しながらランガンビックリマーク

お目当てのポイントには入れなかったが、朝マズメの時合いになるとボイルが発生アップアップ

ポポペンを投げ数投でバッコーん❗と弾かれるダウン

毎回同じ場所でボイルがある訳でもなく、移動しながら広範囲に投げ続けているとビックリマーク

ボフ❗とにぶい音でバイト!!

一瞬乗りかけたがバラシダウンダウン


次にバッコーん‼️と出た魚はカスリもせず…ダウン汗


結果終了あせる






そして最近は、なかなか釣りには行けてません汗

今年の夏の陣が始まりましたアップ





暑い中、皆さんお疲れ様でした➰ビックリマーク

そして、まだまだお祭りは続くので、熱中症にならないように頑張りたいと思いますパー











~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タックル→

ロッド:オールウェイク105マルチ

リール:ツインパワーXD4000XG

ライン:ヴァリアントPE1.2

リーダー:ダイワナイロン25lb

ルアー:ポポペン95Fetc.…


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~