釣行41・42ホゲ | やまたけのブログ

やまたけのブログ

趣味が釣り・スノボー・サッカー・野球・ジェットなので共通の趣味がある方はどしどしコメントよろしくお願いしますm(_ _)m




これまたちょっと前の記事になります…あせる


9月に入りやっと釣行できましたビックリマーク

と言うのも、9月は地元本番のお祭りがあるため釣行回数はほぼ減ります…ダウン汗

週末は…。







本番へ向けての掃除や飾り付け音譜




そして『たたき初め』!!












皆さん『たたき初め』お疲れ様でした!!


釣行41ビックリマーク

朝マズメは寝坊したので…明るくなってからインビックリマーク

前日の濁りが残っている様で、アタリもなく終了…。ダウン



釣行42ビックリマーク

夕マヅメ前からウェーディング開始音譜

明るいうちは反応無いだろうと思っていたが、やはりアタリすらない…ダウン

夕マヅメが近づくにつれて空の雲行きが怪しくなり…雷が近付いて来たので避難すると、直後に大雨あせる

避難して良かったDASH!

その後は納竿となりましたダウン

















~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タックル→

ロッド:オールウェイク105マルチ

リール:ツインパワーXD4000XG

ライン:ヴァリアントPE1.2

リーダーダイワナイロン25lb

ルアー:サーフェスウィングetc.…

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~