釣行50・51ホゲ | やまたけのブログ

やまたけのブログ

趣味が釣り・スノボー・サッカー・野球・ジェットなので共通の趣味がある方はどしどしコメントよろしくお願いしますm(_ _)m





最近…お魚に相手にされないやまたけです汗



今回も釣れませんでしたダウン



ビックリマークサバは釣りましたけど…外道…あせるダウン

青物やるには厳しい波でして…汗完全にポイント選択ミスですダウン
湾内を攻めればよかったあせる



釣行51もホゲまして…ダウン


前日の夜から仲間と釣をする予定があせる
仕事がたまりすぎて残業…あせるダウン


少し寝てから朝マズメビックリマーク


明るくなると目







左右アングラーだらけ…あせる


朝マズメしか出来ないので、調査的な感じで某有名ポイントにエントリーしましたが、これでは身動きとれん笑い泣き



しかも波が高いダウン
沖ではいい感じに鳥が回遊アップ
でも、こちらまでは入って来ませんでした汗
手前20メートルくらいで、イナダサイズが補食しているのを見ただけで、なぁ〰️んにもナシ!!












食材欲しかったなぁ〰️汗




その後仲間とBBQビックリマーク






楽しいひとときを過ごしましたアップアップパー




ん〰️…ゆっくり釣りに行ける時間が欲しい今日この頃です汗








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
タックル→

ロッド:オールウェイク108モンスターバトル

リール:ツインパワーSW4000XG

ライン:ヴァリアントPE1.5

リーダー:ダイワナイロン30lb

ルアー:カッ飛び棒130BRetc.…。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~