【今日の初体験】


朝から初体験を意識

さて、何をしようかな




本のまだ読んでいない部分を読むのも新たな挑戦

普段歩いていない道を歩くのも新たな挑戦

普段乗らない位置から電車に乗車するのも新たな挑戦

テレビの電源を入れて、前日と全く同じ放送をしていることなんて有り得ない



そんなことを考えていると、

「毎日が何の変化もない寝て起きての繰り返し」なんて事は有り得ないんだな

そう思った。



変化がないのはその自分の考え方だけ


今この瞬間は既に過去である



もっと毎日生きていることを意識して、新鮮な気持ちでいこうと思った一日でした。





そこで、今日の初体験は、


もっと刺激が欲しいと思って、今日は何かないと一生歩くことのない家の近所をランニング!


もっともっと刺激が欲しいと思って、一人で世田谷の夜道を上半身全裸で爆走!!



ボクサーになった気分。笑


サイレンが鳴ることなくて良かった~




そんな一日でした。