今日の初体験は


新たなビジネス情報の収集に行って来た


参入して行こうとは思わなかったけど、新しかった


出資者がからの投資を得てるので、初期投資はなく、ランニングコストも不要


ただ、自分が広告塔になり2人に情報を伝えれば、40万が2~3ヶ月で入ってくるとのこと


1番稼げるのは、やはり出資者

金持ちはどんどん金持ちになる


みんなで稼げるという流れの話で、20代前半から60代ぐらいの方まで話を聞きに来ていた


金銭的リスクがない分、ほぼ100%の人がサインをしていった


もしかしたら、本当に何もしなくてもお金が入ってくるのかもしれない


時代は変わってるなー
と感じた新しいお話でした。


と、今日はこんな感じで終わり