今日の初体験


無理矢理ブログを開いてから、アクションを起こそうとする



さて、何をしよう



毎日新たな体験、挑戦はなかなか難しい事なのかなと感じる



今日もテレビを見たので、新しい情報は入ってきたものの



初体験と語れることではない



何より、せっかくの初体験やし、ワクワクしてないとあかんわなー



ただ、最近はワールドビジネスサテライトを見るのが面白くてワクワクしてる



新しいマーケットの獲得



ビジネスを産む考え方を学んでるような感じになれる



もはや、タイトルに沿った内容では全くないが、この習慣を崩したくないから、とりあえずこのブログ書く



ブログを書き始めた日以来、読書、筋トレ、掃除を毎日欠かさずやっている



習慣は人を変える事を知っているから



良い習慣

悪い習慣


「やらないとな」


では全く意味がない


行動は

「今」


もう26だ


焦らず急ぐぞ



今日はここまで