{1ECA07C5-7045-492F-A89B-6A096D296101}

{19F97BB4-D691-462E-B7C5-F7BA37DF087B}

屋台で朝飯食って1人でふらふら。


{165BE56D-6E06-42A8-9C16-EE965E593662}


昨日マジで楽しすぎたし、
ウェルターのガイド最高だっから、
Brisaに張り紙書いて貼って、
まったり過ごしてた。


そして昼からは昨日のウユニ塩湖
メンバーで写真のシェア。


僕はiphoneしか持ってないから、
もらうばっかりけど。


昨日の楽しかった思い出を
振り返りながらシェアするから
楽しいんよね。



なんや終わったらいつの間にか
2.5時間ほど経ってて、


{20F67F6C-E626-42D0-A32A-D72A07C8C726}

{BD639340-6C94-4C4B-824C-F3FDC752D8AE}

台湾人2人は今朝サンライズツアーも
行ってて眠いから宿に戻り、
僕とさりーは昼飯食いに。



{C14426A8-27DF-4EDF-B11D-55BFDA5A2408}

そしてビール飲みながら宿に戻ると、
何度か顔合わせてた日本人の
しゅうがロビーにいて、
サリーと3人で喋る喋る喋る。




しょうへい 25歳 京都出身
小学校教員を辞めて、世界一周の旅。
アジア、カナダ、南米と来てて、
来月からアフリカ大陸に行くんやと。
すんごい親しみやすい良い奴。




話してたら3人とも旅の始まりが
タイで今年の5月という奇跡。

すんごい親近感

 
ルートはバラバラだけど、
右も左もわからなかった旅の始まりを
共有できる仲間。笑い泣き


さりちゃんとはサンライズ見たいね
って話しして、会社チェックは
してたけどまだ確定させてなかった。

 

どーしよっかー。
みたいなね。




そんなふわふわした状態だったから、
しゅうへいゴリ押し



しゅうへいは今朝のサンライズツアー
参加してるからね。。。

 
しゅうへいと台湾人2人は
一緒に行ってて、3人の情報によると、
僕らが見たものより水は深かったと。


ただ雲が覆ってたし、
風があってしゅうへいは
とても満足できんかったと。。
  

とは言ってもね。
今朝行って明日の朝もサンライズ
ってなるとね、、、




というネガティヴな気持ちをどうにか
僕とさりちゃんでどうにかこうにか
押し切ってしゅうへい参加確定爆笑



ってことで僕らも参加確定ラブ


 
昨日のBrisaは4人で、
穂高は3人だったんやけど、
Brisa予約してた2人はなんや
感じ悪い人やったから3人で穂高を
予約して6名参加確定。




あと1人増やしたいな。


ってことで候補に上がってたのは
今朝サンライズ行ってて、
さっき一瞬だけ会って話したチリリン。



サンライズ行ってたメンバーも
写真のシェアするってことで、
後でチリリンと会えるからね。

{DC143554-2765-46D5-8BAA-ACDE711ED5EE}

{6BAD7B09-8151-4F48-8499-4DA39EF168B1}

{05C757D3-D98B-49BC-8372-DB323B42ED99}
まずは3人で飯食い行って、




宿に戻って来てサンライズメンバーの
写真シェア会が始まる。




そしてチリリンにゴリ押し。




チリリン 23歳 台湾人
最年少だけど、英語は流暢だし、
スペイン語も少し理解してる。
めちゃ笑う、アクティブで元気な
とてもいい子。



「今朝のサンライズは微妙だった」
と一緒に参加したしゅうへいから。


「僕らもチリリンと一緒にツアー
参加したいんだ!!」
と僕とさりちゃんから。


「女1人だから寂しいんだ」
とさりちゃんから。






もう本当にあの手この手で、
押しまくった結果、、、、





3時に起きてみて
天気が良ければ参加することに。爆笑




チリリン最高!笑
めちゃ良い子ーー!!ラブ



{CA0519B2-DF3B-4022-B1A5-C9EA67BD7DC5}
左からしゅう、さりちゃん、中国人、cello、チリリン、わたし



そっからまたグダグダみんなで
話とったら何のくだりからか、
チリリンから尋ねられた。



I have a pen
I have a apple〜♪




日本の曲なんだけど、
この曲を知ってるかって。




僕らは3人とも知らんかったから、
ユーチューブで検索して見せてくれた。






なんだこれ。
シュールやな。



初めて見たけど、
おもろ過ぎやろ。




人気なんか?!
YouTubeの再生回数からすると
かなり見られてんな。



最近のなんかな。



それにしてもオモロイな。
謎過ぎるやろー。笑






よし、これウユニ塩湖でやろーぜ!
絶対オモロイやん爆笑


覚えよう!
練習しよう!!




なんてすんごいノリになり、、







「ん?!ってことはチリリン?!」



「あーーーー、わかったよ!
行きます!行きますよー!!」



ってことで、チリリンも、
参加確定。笑







おしゃーーー!!笑
チリリンも予約を済ませて、




21:00まわってたし、
明日は3:00起きやからな
いうことでみんな部屋戻って就寝。




その前にYouTube動画を
ムービーで撮ってオフラインでも
見れるように準備。




各自部屋で練習してくるように
そうみんなで気合いを入れあって、
部屋に戻った。



そっから僕はマジで、
何度も動画再生して、
明日に備えた。笑






◆今日のお財布◆

10/3 (101BOB=1513JPY)

7.5BOB 朝飯
14BOB 昼飯
20BOB ビール
12BOB 夜飯
2.5BOB パン
45BOB 宿代



ランキングに参加してるので、良かったらポチッとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村