朝飯食って外出しようとすると、
どうもどうもおかしい。



まぁでもみんなと一緒だったし、
出てみるけど、、、




うーーーーん。
そのままコウと昼飯行ったけど、
1口しか食べれず持ち帰り。





ミックスジュースは
しっかり飲んで宿に戻る。



{58446FB8-B603-4D98-A79D-9432BB5F3F65}
※ちなみに今日のミックスジュースはこのおばちゃん♡呼び込みの笑顔が1番響いたからね^ ^






しかしあかんなぁ。

なんやろ。。





身体がだるいとか
熱っぽいとか
そんなんやなくて吐き気。。



  
{4CE1D463-8A7B-4C76-B3E6-49028B9CA3BC}

{96A92D59-45DD-48CB-8D90-3BCB01901FAB}

{7E24BCF5-2159-492D-80A5-57F960B801A3}

そんなん関係なしに子どもたちは
元気やからなぁ〜。
ついつい遊んじゃう。笑







しかしおかしいな。
宿戻って寝る。






起きて嘔吐。
さっきの野菜ジュースが全部出てきた。





少し楽になり、
持って帰ってきた
飯を半分ほど食べて





また寝る。









少し楽になり、
晩飯買いに出かける。









コウとパスタ作ったけど、
2口でノックダウン。。






リンゴとバナナだけ食べて就寝。
夜中起きて嘔吐。。





一昨日のわかめスープの
わかめとかが出てきた。




なんか当たってしまったかな。

親子丼の鶏肉で僕だけ食中毒?!
ただの風邪であってほしいなぁ〜。。






◆今日のお財布◆

10/10 (19PEN=575JPY)

6PEN 昼飯
3PEN ジュース
10PEN 食費


ランキングに参加してるので、良かったらポチッとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村