予定通り11:30にLima(リマ)到着!



そのままQuito(キト)行きを探すけど、
ダイレクトはないみたい。

バス会社の人がネットで探してくれて、
285PENなら見つけた。

高いんで却下。



ってことでPiura(ピウラ)行き購入!

ピウラやなくてTumbes(トゥンベス)
を勧められたけど、
トゥンベスからキト行きのバスは
ネット見てもらってもないからね。


{7C2DDEBE-B000-4605-B09E-92E29578E76A}

いくつか会社まわったけど、
結局Civa社がベスト!



15:20〜60PEN
安いし時間も良い。




{077E0C90-12A4-4187-87E9-E431DBC195ED}
近くの食堂みたいなんで昼飯。
おかゆスープみたいなんはうまかったんやけど、
メインのシチューとチキンがなんとも、、、




近くの公園でゆったり休憩して、
再び乗車。




Civa社はクレカ払いできるし、
セキュリティもしっかりしてる。
全員IDチェックして乗車するからね。



さっきと同じ(ECONOCIVA)
エコノミークラス乗ったはずなんに
中身は少し質が落ちた感じ。


まぁええけど。
映画は字幕のないスペイン語だけど、
アクションしか放映されんからまぁよし。



{85599546-2792-4FF0-88CC-E6405D99ECE1}
夜飯で1回止まって、
カレーパスタスープみたいなん食べる。
生姜がきいててうまかった(*^^*)



そして就寝。


◆今日のお財布◆

10/12 (79.5PEN=2407JPY)

1PEN ゼリー
0.5PEN トイレ
60PEN バス 移動
6PEN 昼飯
1PEN パイナップル
11PEN 夜飯





ランキングに参加してるので、良かったらポチッとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村