キト到着!!

この旅最長の大移動が終わった>_<


10/11 13:30〜10/14 9:00
3泊4日 67.5時間

クスコ→リマ→ピウラ
→グアヤキル→キト


今回はさすがに少ししんどかったな。

本当は全部1泊ぐらいしたいんやけどね。
時間がないとしんどいもんやわ。



とりあえず目的地に着いたけど、
お目当の宿まで20kmあるから、
国境まで行くこのバスに居座る。


どうもこのバス、、、
中心街にはいかんみたいやね。


高速みたいなところで降ろしてもらい、
第二候補の宿まで歩く。


これまた警察捕まるんちゃうかなー。



まぁなんてことなく5kmほど
久しぶりに歩いて宿に到着!



{542C28C9-BF62-4588-8F91-CB4B079B392A}

The Inca Guesthouse



うわ、、、
なんだここ!!!!



{51DB7767-FDAB-41F5-B198-44C72C78DA8A}

{572FB459-695A-497D-96A6-FB6CBD823A67}


アワサのエザナペンションと同じや。
アットホーム感がやばい。

ってかここに関してはマジで
普通の家にベッド付け足しただけや。

当然パスポートは求められず、
名前も出身も聞かれない。。笑

7ドル払って、
ベッド案内されて後は自由。


コーヒー飲みたいって言ったら、
作ってくれたおばあちゃん♡

英語話せないのは良いんやけど、
どこの誰かもわからない僕を1人置いて、
どっか出掛けて行っちゃうのね。。笑





出来ることならここに何泊でもしたい。





たまりません。




なんや久しぶりにゆったりする気分。



近くのスーパーで買い物して、
昼飯のパスタ作って食って、





昼寝して起きたら家族なんか。

よくわからんけどベネズエラの男性と
その彼女の子どもカルロスがいて、




カルロスと遊んで、



夜飯食ってゆったりして就寝という
なんとも気持ちの良い1日。




ってか、、
10日後には帰国してるんやなぁ〜
なんて考えてたら寂しくなってきたわ。




◆今日のお財布◆

10/14 (14.3USD=1489JPY)

7USD 宿代
6USD 食費
1.3USD 飲み物




ランキングに参加してるので、良かったらポチッとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村